冬の「お祭り」に行こう!


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

この所は、最低気温-10~15度前後で推移。
最高は、プラスにちょっと超える程度。

ず~っと、冷凍庫の中の十勝・帯広です。
12月は大雪、1月はシバレ、2月は・・・??

・・・・・

そんな中、「おびひろ氷まつり」が25-27日(3日間)
開催されます。

詳しくは、公式HP。 ⇒ 『第50回 おびひろ氷まつり』

記憶の中では、生涯1度行った事が有るような?!
一度は、しっかり見てこようかと。

ちなみに、『札幌雪まつり』は2月5-11日(7日間)です。
こちらも見に行きたいですね。

公式HPはこちら。 ⇒ 『2013 札幌雪まつり』

5.jpg

「冬」のお祭りも各地で開催されますから、
色々と見に行きたいです。

印象に残っているのは、層雲峡温泉「氷爆祭り」かな。
では。

・・・・・

さて、今週末も「人生応援住宅」完成現場公開をします。
詳しくは、ホームページをご覧下さいね。

更に、各現場の工事進捗の様子はこちらからご覧頂けます。

⇒ 『現場進捗日記』

では。





★本日のおまけ



「お父さん。あそぼ~。」

しっぽでお誘い。



IMG_1132.jpg



昨晩は、遅くまで遊んでましたね。

<私が遊んでもらってました。>



IMG_1135.jpg


遊び疲れて、ぐっすり寝てくれます。


IMG_1136.jpg




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.22 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1176-8ad05552

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード