『i-Room・人生応援住宅館』着手します。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

夜中から降り続く雪。
今朝の帯広は17センチの積雪で、雪かきを。

まだ薄暗い中、まずは自宅回り。
出勤後、事務所まわりを皆で完了。

IMG_1157.jpg

しかし降り止まない雪。
50センチほどの積雪予想です。

視界が悪くなってますので、車の運転には注意ですよ。

・・・・・

さて、今朝は社内PJです。
まだ詳しくはお知らせできませんが、

新年度に向け、新たな挑戦の為、
「ある?整備」をはじめます。

それは『i-Room・人生応援住宅館』とでも言いましょう。
お客様との「出会い」の空間を造ります。

住宅情報はもちろんですが、宅地情報など「お役立ち」情報で
溢れる空間に仕上げて行きます。

その企画打ち合わせでした。

今から「ワクワク」してます。!!

IMG_1161.jpg

お楽しみに。






★本日のおまけ


「父ちゃん。おはよう。」


「雪かき、ご苦労さんだニャー。」



IMG_1152.jpg



「早起き、感心。感心。」



IMG_1144.jpg



やまとも手伝ってくれれば、早く終わるのに。



IMG_1143.jpg



「猫の手(足)は、役にたたんよ。!」



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.25 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1178-89a78346

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード