
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『改善を続ける』とは。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

日中、路肩の雪や氷が融け、車の走行には十分注意しないと
水・泥はねをしてしまいます。

それでも朝晩はまだまだ-15度前後まで冷え込みますので、
ツルツル路面も注意です。

通勤や移動には、ゆとりを持って行動です。

・・・・・

さて、先日は某社主催のセミナーを札幌で受講してきました。
全道から多くの経営者が集まり熱心に。

テーマは「人材育成」がメイン。
まずは現状認識として時代背景から。

そして「幹部育成」や「業績管理」・・・・などなど。

・・・・・

「そうだよな~。」って思う所沢山ありました。
結論としては、経営者が自己改革出きるかどうか。

そして、「人間の成長」が全て。
ですから、日々勉強です。

それも素直に。
お客様のお役立ちの為に、頑張りますよ。

・・・・・

そして今晩、とかち同友会の新年会があります。
異業種の皆さんにお会いするのが楽しみです。

2月になりました。
今月も頑張りましょう。

では。





★本日のおまけ



寝る子は育つ。


IMG_1214.jpg




「父ちゃん。なにか言った?」


「・・・・」




IMG_1238.jpg



「ねえ、ねってば。」



IMG_1225.jpg



けっこう、しつこい「やまと」です。


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.01 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1182-9c6e37a8

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
