スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いよいよ『スマートハウス』オープンします。


こんにちは。 ご無沙汰のアイ建築工房、太田です。

やっぱり東京は暖かかったです。
しばらく出張で東京に。

今回は、某セミナーに参加でした。
色んな情報を頂に行かないと、ボケちゃいますから。

・・・・・

昨日の朝戻ったのですが、雪の予報が出ていましたので
「きっと、電車止まるし飛行機飛ばないと思うよ~。」

そう脅されてましたが、無事飛びました。

NEC_0027.jpg

前日には、某会社の社長と。
「山ねこ」芋焼酎を頂きながら、情報交換を。

すっかりお世話になりました。

NEC_0026.jpg


・・・・・

さて突然ですが、クイズです。

Q「国民に聞きました。今一番欲しいものは何ですか?」

A「バブル期」
  1位 マイホーム  
  2位 マイカー
  3位 海外旅行

なるほど、そうでしたね。

ところが「現在」では、ぜんぜん違った答えが出ています。
答えは、後ほど。 (★本日のおまけ)で。

・・・・・

そして、今週末は『太陽の家』 創エネ&省エネ コンパクトハウスが
オープンします。

今、注目の「スマートハウス」。
????「スマートハウスって、何?」

こんな方、是非足を運んで下さいね。

詳しい情報は、こちら。 ⇒ 『創エネ・省エネ・エネマネ』の人生応援住宅。

お待ちしています。♪






★本日のおまけ



「父ちゃん。ずいぶん居なかったね。」


どうやら、2晩所定の位置で寝なかったようで。


IMG_1261.jpg


いつも一緒なので、寂しかったかな?



IMG_1265.jpg


「ところで父ちゃん。クイズの答えは?」


IMG_1271.jpg


そうでした。!

A「現在」
  1位 時間
  2位 お金
  3位 健康


時代は確実に変化してます。


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.07 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1185-5b076b38

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
