スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『偶然』過ぎます。!!


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

昨晩、東京から戻りました。
小雨模様で、けっこう寒く感じました。

・・・・・

今回は、某住宅機器メーカーさんの東日本地区、
新春懇談会に出席させて頂きました。

会場は帝国ホテル、宿泊もさせて頂きました。
驚いたのは、帯広でお世話になっているお客様に

偶然遭遇。

まったく異業種の地元大手スーパーの専務さん。
まず、羽田行きの飛行機が一緒。

翌朝、宿泊ホテルのレストランで隣りの席。
帰りの飛行機も一緒。

「太田さん。やっぱり縁だね~。」

本当に不思議な体験をしました。

・・・・・

偶然すぎませんか~。

これも初日、羽田に着いた後、「神田明神」に直行。
昨年の明治神宮に続いての、パワースポットめぐりです。

ご利益ですかね。

IMG_1383.jpg

お札を購入。今朝、事務所の神棚に。

IMG_1385.jpg

久しぶりに、結構な距離を歩きましたので、
足が吊りました。(笑)

・・・・・

夕方から、某メーカーさん主催の懇談会。
経営方針や業界展望、そして新商品発表など

大変勉強させて頂きました。
そして、帯広のA所長、大変お世話になりました。

・・・・・

さて、今日明日も「人生応援住宅 モデルハウス」公開中。

是非、遊びに来て下さい。 ⇒ 『コンパクトハウス公開&セミナー開催』

では、良い週末を。







★本日のおまけ


最近、出張で大活躍の「ポチ。」

いや、キャリーバック。




IMG_1370.jpg


出張の準備をしているスキに。

「やまと」が。





「父ちゃん。僕も行きたいな~。」の表情。


IMG_1369.jpg


今度、こっそり忍ばせてみましょうか。


IMG_1363.jpg



ps.バレンタインデーに姪っ子から、手作りチョコ頂きました。(嬉)
  
  女性社員からも。

 とても嬉しいのですが、食べきれないと思います。

IMG_1395.jpg


  お返しが、高く付きそうです。


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.16 2013 未分類 comment1 trackback0

comment

dana
猫飼いあるあるですね^^
2013.02.18 00:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1190-236e8dec

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
