
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『マイホーム☆ラボ』に参加しました。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

昨晩は久しぶりに雪がチラ付き、冬景色になりました。
今日は気温があがって、またまたベチャベチャです。

・・・・・

さて今日は、マイステージ北海道が主催する、
「マイホーム☆ラボ」に参加させて頂き、28名の皆さんに

プレゼンさせて頂きました。
持ち時間は30分。

「あれもこれも・・・」言いたくて、時間が足りません。
欲張りなもので。

受講頂いた皆さんに、少しでもお役に立てれば幸いです。
次回もよろしくお願いします。

・・・・・

そして今夜は、協力業者会(友アイ会)主催の、
「品質向上勉強会」を開催します。

参加予定は73名。
回を重ねる毎に、増えてきて嬉しい限りです。

今回も、「マナー向上」をメーンテーマに
勉強をします。

気持ちの良い挨拶はもちろんですが、工事現場近隣への
配慮など、皆で「共有」します。

そして願うのは「無事故・無災害」です。
春先に向って、忙しくなりますが

安全第一で行きましょう。

では。





★本日のおまけ



「父ちゃん。今週末も出張なの?」


そうだよ。やまと。



IMG_1442.jpg



「じゃ、ちょっと舐めさせて。」


「忘れないように。」



IMG_1434.jpg



「よだれ」をいっぱい付けて頂きました。!



IMG_1435.jpg




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.19 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1192-a8802e3e

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
