
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『i-Room ・人生応援住宅館』仕上げに入りました。


おはようございます。 アイ建築工房の太田です。

「寒いですね~。」

今朝もこれで挨拶です。
もうそろそろポカポカの日があっても良いのですが。

・・・・・

そんな日曜日の朝から、事務所の階下で造作中の
お客様との出会い空間『i-Room』の仕上げ工事に入ってます。

rogo.jpg


この空間は、お客様に様々な「住に関する情報」を発信させて頂く空間であり、
もちろん商談など打ち合わせ等に使用して頂くところです。

豊富な宅地情報も併せて用意します。

IMG_1524.jpg

まだまだ全貌はお見せできませんが、一枚だけ。
3月中にセッテングを終わらせ、4月からは本格的に

稼動させて頂く予定です。
くつろげるお洒落な「家具」も沢山用意しますね。

別名:『人生応援住宅館』とも呼んでます。

グランドオープンの際には、しっかりお知らせ致しますので
遊びに来てくださいね。

場所は㈱アイ建築工房社屋の2Fです。
詳しくは、こちらを。 ⇒ 『会社概要』

・・・・・

そして、昨日から始まった「人生応援住宅」完成現場見学会は、
4週連続、週末開催です。

2階建てタイプと平屋のモデルハウスを同時に公開しますので
こちらも是非お立ち寄り下さいね。

「あなたサイズの住宅」をきっと見つける事が出来ますように。

詳しくは、こちら。 ⇒ 『時代の先を見据えた家づくり』

お待ちしています。♪





★本日のおまけ




「父ちゃん。あそぼ!」



やまと。お父さんはお仕事ですよ。




IMG_1521.jpg



と、会話?をしている時間は、朝方3時。



IMG_1503.jpg



お腹が空いた様で、顔をペロペロして起こしてくれます。(悲)



IMG_1507.jpg


君は、昼間も好き放題寝られるので良いけれど!

わかってくれるかな~。




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.24 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1194-20fc1b8f

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
