スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『これが戦略だ!』(笑)


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

先日、無事自動車免許の更新が完了し、
初めての「ゴールド」になりました。(笑)

そして本日、車検整備にディーラーさんへ。
規定の料金を納入し、後は整備費用の算出後

連絡を頂く事に。

・・・・・

「戦略を感じました。!」

何と代車は、愛車より年式(新車デモ)が新しく
とても魅力的な、RV仕様車。

「こんな、代車に乗れませんよ。!」
と言ったものの、

「これでも、太田さんの車よりグレード、低いんですよ。」

ですって。

・・・・・

言われるがまま、乗車し発進。
エンジン性能は同等クラスですから走りは似てます。

ただ、内装グレードはびっくりするほど向上してます。

「やられた~。」ってつぶやきましたが、
ありがたく車検の間、使わせて頂きます。

・・・・・

きっと、次の車?が欲しそうに見えたのでしょうね。
「体感」、怖いです。

今日は、車の話でした。






★本日のおまけ



「うお~~。」



IMG_1568.jpg



のけぞって、暴れてます。



IMG_1570.jpg



私の視線を感じ、ストップ。



IMG_1571.jpg



「父ちゃん。また解けたから、丸くして~。」



「・・・・」



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.26 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1196-10fd31fe

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
