スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝『市内M様邸』お引渡し式。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

予報がはずれ、十勝晴れの良い天気になりました。
日ごろの「行い」ってやつですかね。

ありがとうございます。

・・・・・

そんな快晴の中、市内「M様」邸のお引渡し式が行なわれました。
おめでとうございます。

IMG_1659.jpg


テープカット!の後、鍵入れ式。
記念のお花とオリジナルケーキをプレゼント。


IMG_1657.jpg


「お家の誕生日」と言う事で、バースディソングを合唱!
●●ちゃんには、営業担当の加藤くんからプレゼント。


IMG_1661.jpg


とても喜んで頂きました。!


IMG_1665.jpg


●●ちゃんのお部屋のクロスは、ピンクが主体。
ハート模様のボーダーが、お気に入りでした。

「M様」からは、お礼のお手紙も。
嬉しい限りです。

IMG_1666.jpg

本当にありがとうございました。
これからもご家族皆さん、よろしくお願いします。

感謝。

・・・・・

さて、昨日もお知らせしましたが、
今日明日の2日間は、「人生応援住宅」完成現場公開です。!

是非、マイホーム計画の参考にして下さいね。

詳しくは、こちら。 ⇒ 『家賃並みの支払いで夢のマイホーム実現』

では、良い週末を。♪





★本日のおまけ



「ザーリ、ザーリ、・・・」



IMG_1641.jpg


いろんな所を毛づくろい。

柔軟な「体」がうらやまし~い。


IMG_1643.jpg


リラックスタイムを邪魔したようで。


IMG_1644.jpg


けっこう、迷惑そうな顔をしてくれます。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.02 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1199-1a94b28c

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
