祝『ひな祭り』。


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

十勝・帯広は強風の一日でした。
それでも気温が高いので、雪解けが進みましたね。

・・・・・

さて、3月3日は「ひな祭り」です。
女の子のいるご家庭では、お祝いをするのでしょうね。

「女子のすこやかな成長を祈りましょう」。

そして、この所「桜前線」の話もチラホラと。
十勝は、ゴールデンウィーク頃ですから

まだ2ヶ月先の話。
しばらく、ガマンです。

・・・・・

さて、昨日今日の2日間は、「人生応援住宅」完成現場公開に
足元の悪い中、ご来場頂きまして誠にありがとうございました。

来週末も2現場公開をさせて頂きますので、
遊びに来てくださいね。

更に「土地活用アパート」完成も有りますので、
3会場でお待ちしています。 ♪

詳しくは、後日HPと共にご案内致します。

では。






★本日のおまけ



「・・・ロック オン。」



IMG_1669.jpg



「・・・」


ちょいちょいしてから、いよいよ始まります。




IMG_1675.jpg


「ケリケリケリ・・・ケリ。」



「マイブームのやまと。」




IMG_1561.jpg


片付けは、私の担当。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.03 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1200-0d639e0e

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード