
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『バーチャル展示場』ご覧下さい。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

週末の大荒れの天気で、道内では大きな事故が発生。

暴風雪による「吹きだまり」に取り残された車が
身動きできず、不幸な結末となりました。

謹んでお悔やみ申し上げます。

・・・・・

さて今日は月曜日。
定例の全体会議、そして午後から役員会が行なわれました。

これから月末まで、7物件のお引渡しが待ってます。
各現場は仕上げに入っていて、繁忙期を迎えています。

社内検査はもちろんですが、施主様検査も確実に行なって
お引き渡しをさせて頂きましょう。

・・・・・

そして雪融けが進んで行きますので、
現場はもちろん、周辺の清掃など徹底した「5S運動」を

お願いします。
更に明日は、「現場安全パトロール」の日です。

危険箇所の発見と是正。
整理整頓なども。

安全第一で「無事故・無災害」を達成しましょう。

・・・・・

さて、先月オープンしました「モデルハウス」をご紹介します。
時代を先取り?した、エネルギーの「見える化」と「コントロール」を

体感頂ける「スマートハウス」の誕生です。
まだご覧頂けてないお客様は、こちらからご覧下さいね。

*バーチャル展示場 ⇒ 『太陽の家・創エネ&省エネ コンパクトハウス』

お楽しみ下さい。

では、今週も良い一週間になりますように。(祈)







★本日のおまけ



やまと。そんなにカジルと歯が欠けちゃうよ。




IMG_1703.jpg


缶詰(黒缶)ばかりだと、歯が弱りそう。

今は「カリカリ」(ドライフード)と半々。


IMG_1704.jpg



「父ちゃんも、気をつけてね。」



「・・・」


IMG_1708.jpg


そうそう、どこか親切な歯医者さん知りませんか?


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.04 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1201-95cf0f3a

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
