『SMILE 春号』出ました。!


おはようございます。 アイ建築工房の太田です。

少しずつですが、気温が上がって来てる様で
いよいよかな?って感じです。

春が待ち遠しい今日この頃。

・・・・・

お待たせ?しました。
「SMILE春号」を発刊させて頂きました。

IMG_1754.jpg

こちらは年4回発行のオリジナル小冊子で、
「旬」の話題と、アイ建築工房からのお知らせが

詰った「HOUSE & LIFESTYLE MAGAZINE」です。
これまでお世話になったOB様はもちろんの事ですが

商談中のお客様にも送付させて頂いてます。
又、各モデルハウスや見学会などのイベントでも

プレゼントさせて頂いてますのでご希望がありましたら
お立ち寄り下さいね。

・・・・・

今回のメインは木工作家「片岡清英・紀子」ご夫妻が登場。
木工を通して、豊かな暮らしを提案してくれます。

そして巻末のCompany Newsも盛り沢山の内容?に。

・・・・・

さて、今週末も人生応援住宅の完成現場見学会を
開催します。

今回は3会場での開催。

詳しくはこちら。⇒ 『創エネ住宅 2会場』

そして、土地活用アパート会場は、こちら。 ⇒ 『資産の有効活用』

皆さん、今週末お待ちしています。♪

では。





★本日のおまけ





「父ちゃん。眠いよ~。」 




IMG_1734.jpg




「父ちゃん。もう~ダメ。」




IMG_1745.jpg



「ぐ~、ぐ~。」



IMG_1749.jpg


*ちょっと失礼。

「眠い。眠い。」3連発でした。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.07 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1203-108c7cb2

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード