『創エネコンパクトハウス 2会場』&『土地活用アパート』公開です。


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

今日は雪解けが進みました。
日中、事務所の暖房用ストーブは、全て自動停止。

灯油価格も高騰してますから、ありがたいです。

・・・・・

さて、明日明後日の2日間は、またまた「人生応援住宅」の
完成現場見学会を開催致します。

「2階建てと平屋」の2会場です。
どちらも「太陽光発電システム」搭載の

創エネ住宅です。

是非、お立ち寄り下さいね。

詳しくは、こちらです。 ⇒ 『人生応援住宅のコンパクトハウスです。』

・・・・・

そして同日2日間は、土地活用アパートの「完成現場見学会」開催です。
こちらは市内の会場で、一昨年お世話になった「AUショップ国道38号店」の

すぐ南西隣りです。

入居の方は、お蔭様で「予約満室」となりました。
ありがとうございます。

土地活用にご興味のある方は、必見ですよ。!

詳しくは、こちらです。 ⇒ 『モダンスタイル 2X4アパート』

お待ちしています。♪






★本日のおまけ



「父ちゃん。遊ぼう!!」



IMG_1762.jpg




と言う事で、お気に入り?の「ひも」でちょいちょい。




IMG_1755.jpg



いちおう、立ち上がってます。・・・これでも。



IMG_1764.jpg


*左ストレートもなかなかですよ。




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.08 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1204-2557a31e

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード