スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝『市内A様邸・札内N様邸』地鎮祭。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今朝7時頃から、チラチラと降り始めました。
「雪」ですが、風も無く予報とは違った一日の始まりです。

昨日の「お祈り」が効果発揮?

IMG_1807.jpg

現在(午後1:35)は吹雪です。
ただ、太陽も顔を出してますから、暖かく感じます。

・・・・・

そんな午前中は、2件の地鎮祭が行なわれました。

9時からは市内「A様」邸新築工事の地鎮祭です。
おめでとうございます。

IMG_1801.jpg

雪は本格的になりましたが、風がなく穏やかな祭事でした。
A様邸は、外装タイル貼り、大型平屋です。

シューズクローゼットをはじめ、収納スペースを充実。
アイランド型キッチンで、家事動線を考慮されました。

今月下旬の着工とさせて頂きますが、
よろしくお願い致します。

・・・・・

そして、11時からは札内「N様」邸の地鎮祭でした。
おめでとうございます。

IMG_1804.jpg


雪も小降りになり、周囲も明るくなって来ました。
N様は6年ほど前からマイホーム計画を進められていて

何度も見学会に足を運んで頂きました。
そしてご主人さんの仕事柄、異動・転勤も落ち着き、

いよいよ着工の運びになりました。
4LDK、大型平屋住宅で、こちらも家事動線を

最優先した間取りプランになりました。
来週からの着工となりますが、

安全第一、お約束以上の仕事をさせて頂きます。
おめでとうございました。

・・・・・

では、本日も良い一日をお過ごし下さい。





★本日のおまけ




「ザーリ。ザーリ。」


「ベーロ。べーロ。」



IMG_1798.jpg



「モグモグ。」



「・・・」




IMG_1797.jpg



「ペッ!」



「まずっ!!」



IMG_1796.jpg





*おまけのおまけ。


IMG_1784.jpg

ペット&ファミリー 保険更新完了。


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.10 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1206-47b15a86

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
