週末は『家事が楽しくなる家』公開します。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

十勝・帯広にも春の風が。
かなり強いですから、物が飛んだり木が折れそうになったり。

車の走行も注意して安全運転お願いします。

・・・・・

さて、午前中はOB様からの依頼で、住宅に訪問。
いました。! ワンちゃん。

IMG_1874.jpg

現在、15歳。ご住宅が完成したのが9年前ですから、
その当時はまだまだ元気一杯でした。

「最近、弱っちゃってね。」
とても心配そうです。 でも長生きですね。

写真は、ワンちゃんの個室で、床暖房にシャワー完備の
8畳ほどのお部屋です。

庭は全て「ドッグラン」。スゴスギマス。

リビングからも、様子が伺える様になっていて
お互いに気配を感じる空間なんですよ。

うらやまし~い。

・・・・・

リフォーム内容は、外装塗り壁の塗り替えや、
ワンちゃんRoomの改修。

6畳のほどのダイニングから屋外に続いているテラスを
改造など、さまざまです。

色々とご提案させて頂きますので、
しばらくお待ち下さいね。

・・・・・

さて、今週末も「人生応援住宅」完成現場公開ですよ。

今回も「2階建て」&「平屋」です。

詳しくは、こちらをご覧下さい。⇒ 『家事が楽しくなる家』

お見逃しなく。!!

では、今日も元気でお過ごし下さい。


PS.男子、お返しは忘れずに。





★本日のおまけ




妻が掃除中。

「ゴ~、ゴ~、♪」

「やまと」が消えました。!!



IMG_1852.jpg


どうやら掃除機の音に驚いて、避難中。


IMG_1860.jpg



2階の階段手摺に避難していたようです。



IMG_1857.jpg



「やまと」は手摺の上が大好きです。

スベリ留めの「タイルカーペット」仕上げにしました。




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.14 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1209-fbdeec68

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード