スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝『W様アパート・S様邸』お引渡し式。


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

大安吉日の今日は、お引渡し式が2物件ありました。

午前中は、土地活用アパートでお世話になった「W様」。
おめでとうございます。

IMG_1912.jpg

既に、入居者様は予約で一杯。
モダンなデザインのステキなアパートに仕上がりました。

IMG_1906.jpg

「バースデーケーキ」もそっくりです。

IMG_1907.jpg


「W様」は既にアパート経営をず~とされていて、
一昨年、昨年に続き、本日完成お引渡しとなりました。

そして、次のご計画も進んでいて本当にありがとうございます。
今後共、末永く宜しくお願いします。

・・・・・

そして、午後からは市内「S様邸」のお引渡し式でした。
S様、おめでとうございます。

そして大変お世話になりました。

IMG_1918.jpg

今日は、バースディソング♪ ・・2回目!

IMG_1919.jpg

大変、ありがたい「お手紙」を頂きました。

IMG_1921.jpg

こちらは、什器等の取扱い説明風景。
手前右が担当の澤田課長の後ろ姿。

手前左は、辻部長です。
「S様」、熱心にお聞き頂き重ねてありがとうございます。

感謝、感謝です。

・・・・・

そして明日明後日の2日間は、「人生応援住宅」の完成現場公開です。
4週末、続きました。! (汗)

皆様のお越しをお待ちしています。

詳しくはこちら。 ⇒ 『平屋&2階建て コンパクトハウス』

では、よい週末を。





★本日のおまけ



「やまと」のマイブーム。



IMG_1900.jpg



「荷造りヒモ」が今一番。



IMG_1897.jpg



たぶん、そろそろ「飽き」て来る事でしょう。



IMG_1894.jpg


次は、どれの出番。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.15 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1210-3b188a3c

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
