
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もうすぐ『新築&リフォーム祭』開催です。


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

小雨模様の十勝・帯広です。
3月も後半に入り、何かとあわただしく年度末を

向かえています。

・・・・・

さて、昨日まで4週末連続の「人生応援住宅」完成見学会に
お越し頂きまして、ありがとうございました。

全て、オーナー様付きのご住宅ですから、様々な住まい方を
ご見学頂けたのではないでしょうか。

・・・・・

そして、今週末は「新築&リフォーム祭」の開催です。
このお祭りは年4回開催していて、ご商談中のお客様はもちろんですが

お世話になったOB様にも大変多くご来場頂いています。
最新の住宅設備をご体感いただきながら、

様々なご要望にお応えさせて頂いています。
またお楽しみ抽選会やイベントも用意していますので

お気軽にご来場下さいね。

今回のイベント会場は「タカラスタンダード帯広」様の
ショールームです。

詳しくは、近日ご案内させて頂きます。

では、今週も良い一週間になります様に。




★本日のおまけ




「やまと」がお母さんに叱られている絵。


IMG_1987.jpg


「いい?やまと。キッチンに入ってきてはダメよ。」


IMG_1990.jpg



「・・・・」

「だって、ドア(柵)が開いてたんだも~。」



IMG_1991.jpg



「父ちゃんが開けたのに。・・・」


やまと。ゴメン。!!


IMG_1995.jpg



いじけて、「スマン寝」です。


IMG_1996.jpg



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.18 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1213-2aefd6e6

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
