祝『市内西地区T様邸』お引渡し式。


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

昨日今日の2日間。
「新築&リフォーム祭」に大変多くのお客様に

ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。
昨日の「1000万得するセミナー」に続き、

今日は「インテリアセミナー」を開催させて頂きました。

IMG_2107.jpg

インテリアコーディネーターの加藤さん。
講師、ありがとうございました。

参加された皆さんからは、「すごく参考になりました。!」の声。
次回も、色々と企画させて頂き楽しんで頂きますね。

そして、タカラスタンダード帯広のスタッフさん。
お疲れ様でした。

親切丁寧なアドバイスは、本当に共感させて頂く事ばかり。
勉強させて頂きました。

・・・・・

さて、本日もお引渡しがありました。
市内「T様」邸です。

おめでとうございます。

IMG_2104.jpg


T様は数年前から住宅をご計画されていましたが、
お仕事柄、道内あちこちに転勤され、迷っていらっしゃいました。


IMG_2103.jpg


そしてこの度、この帯広にマイホームを建てる事に。
本当にご縁を頂きありがとうございました。


IMG_2099.jpg


こちらは、テープカット前の様子。
2階建ての大きな住宅が完成しました。

これからは、ご家族皆さん末永くお幸せに。

感謝。






★本日のおまけ



「父ちゃん。いつもと違うヒモだね。」




IMG_2091.jpg



やまとのマイブームは、荷造り用のヒモ。


こちらは、靴ひもですが・・・・。



IMG_2088.jpg



釣れました。!


IMG_2098.jpg


なぜか、不満げ。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.24 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1217-93f65902

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード