『新入社員研修』始まりました。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

日中の最高気温予想、+10度。
でも、何だかどんよりした空模様で、結構寒いです。

・・・・・

さて今日明日は2013年度新入社員研修が、
帯広商工会議所主催で、行なわれています。

弊社からは2名参加。
今頃、どんな感じになっているのかちょっと不安です。

社会人としての「基礎マナー」の勉強がテーマ。
しっかり覚えて、4月1日から頑張って欲しい。

挨拶・名刺交換・電話の受け答え・・・。

・・・・・

自分が社会に出た時、こんな研修なかったな~。って。
「はい。今日から現場です。」

「先輩について、覚えて下さい。」

「以上。」

たしかこんな感じ。
ある意味、今の新人がうらやましい~。

では、2日間、頑張って下さい。





★本日のおまけ



「父ちゃん。そろそろ外散歩行きた~い。」



IMG_2156.jpg



と言う事で、今朝は思い切って出発。!



IMG_2179.jpg



庭を一回りして、お隣方面へ。


雪や氷の道を。



IMG_2183.jpg



松の中には、小鳥達が。

美味しい?ゴハンに見えるのでしょう。



IMG_2168.jpg


10分程度の散歩。

私も、さすがの「やまと」も、体が冷え切りました。(寒)


まだちょっと、早いようです。




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.28 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1219-738e7bd1

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード