スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝『M様邸地鎮祭・N様アパートご契約・H様邸ご契約』


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

昨日は新年度スタートの日。
新人社員の歓迎会も開催され、大盛り上がりでした。

014s.jpg

入社式の後、事務所玄関先で記念撮影。
前列中央2名が新人です。

よろしくお願いします。

・・・・・

さて本日は、音更地区「M様邸」地鎮祭が行なわれました。
おめでとうございます。

こちらは、建築地全景で、中央に「テント・幕舎」が設置されています。

IMG_2266.jpg

この中で、祭事が行なわれました。
当社では、必ずテントを張らせて頂き、突然の天候変化に備えています。

IMG_2270.jpg

M様は、5年前に当社で人生応援住宅でお世話になった「H様」<OB様>の
娘さんご夫婦です。

親子二代でお世話になれて本当に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

・・・・・

そして、本日はご契約を2件頂きました。
「N様」アパート&戸建て借家のご契約。

更に「H様」邸のご契約でした。
おめでとうございます。

これから宜しくお願い致します。





うれしすぎま~す。




★本日のおまけ



よく見ると、立派なヒゲ。


首?が見当たりません。



IMG_2246.jpg


今朝も、薄氷がまだ張る中、散歩♪


IMG_2262.jpg


10分程度でも、寒くて震えが来ます。

「やまと」の体もブルブル。


IMG_2254.jpg


ps.大きな「顔」。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.02 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1223-ea190c3c

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
