おまたせしました。明日『i-Room』オープン。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

ポカポカ陽気。
いいですね~。

春ですね。
こちらの桜開花予想は、5月6日だとか。

GW明け、お花見があちこちで見られそうです。

・・・・・

さて、いよいよ明日『i-Room』人生応援住宅館がOPENします。
スタッフ皆で、準備を進めておりますが・・・、

明日間に合いますか?(汗)


rogo.jpg



このスペースは、当社事務所の2Fに設置。
「お客様との出会い空間」としてデビューします。

オープンイベントでは、盛り沢山の内容で
皆様をお待ち致しますので、お気軽にお立ち寄り下さいね。

詳しくは、こちら。 ⇒ 『i-Room 人生応援住宅館』

セミナーやカフェも。
そして、プロカメラマンによる「撮影会」も開催です。

お待ちしています。♪





★本日のおまけ




今朝も散歩。

ご近所さんに、「始まりましたね~。」

言われてしまいました。



IMG_2304.jpg



近所ではすっかり「あたりまえ」の光景に。

「ね、ネコの散歩ですか。」って驚く方も少なくなり。




IMG_2287.jpg



階段を自分で降りないポーズ。


「コテッ」と倒れこみ、だっこするまで動きません。



IMG_2274.jpg


こちらは、マイブームの「荷造りヒモ」遊び。

不用意に手をだすと、痛。!




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.05 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1224-b11ce4ce

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード