
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『悪天候の中、ご来店ありがとうございます。』


おはようございます。 アイ建築工房の太田です。

ものすごい風&雨の十勝・帯広です。
終日、こんな感じのようですが、街路樹が折れたり

物が飛んだりしますので、気をつけて。

・・・・・

そんな中、早朝から「i-Room」は大忙し。
嬉しすぎます。

そしてこちらは昨日の「セミナー」風景。

IMG_2318.jpg

太陽光発電システムなど、再生可能エネルギーの関心が高まる中
「HEMS」についての質問も。

*HEMS ⇒ホームエネルギーマネジメントシステム

エネルギーの「見える化」と「制御」。
節約や省エネについて詳しく解説して頂きました。

講師は㈱LIXIL 小山田氏。
今日も宜しくお願いします。

・・・・・

また、「i-Room」オープンのお祝いにお花も頂いたりで
本当にありがとうございます。

IMG_2316.jpg

・・・・・

カフェコーナーも大盛況で、スタッフは
心地よい疲れが出たようですが。

IMG_2314.jpg

本日も頑張りましょう。

では、良い一日になります様に。




★本日のおまけ


やまと。退屈そうだね。

寝てばかりいると、太るぞ~。




IMG_2324.jpg



と言う事で、運動開始。!



IMG_2279.jpg


その後は、疲れてまたオヤスミです。


IMG_2273.jpg



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.07 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1225-823ca4be

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
