スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『i-Room』ご来場に感謝。


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

今日は雨こそあがっているものの、強風で
寒い一日になりました。

来社されるお客様も肩を丸めて、
「今日は寒いですね~。」

が、挨拶に。
風邪ひかないで下さいね。

・・・・・

さて、一昨日昨日の2日間。
「i-Room」オープンに多くのお客様に

ご来店頂きまして、改めて感謝申し上げます。
途中、大変混雑となり十分な対応が出来なかった事、

申し訳ございません。
しかしながら、多くのご相談やセミナーへの参加、

本当にありがとうございました。
今後も「お役立ち」の気持ちで頑張って参ります。

IMG_2328.jpg

大盛況のちびっこ撮影会。
みんなかわいい表情で。


IMG_2335.jpg

施工例や不動産情報を真剣にご覧頂くお客様。


IMG_2338.jpg

別室に「カフェコーナー」を設置。
「学校祭のようで、楽しい~。」


IMG_2341.jpg

「キッズコーナー」では、みんなお友達に。
仲良く遊んでくれました。

・・・・・

『i-Room』は毎日開館していますので、
お気軽にお立ち寄り下さい。

*年末年始、お盆は休日とさせて頂きます。

ありがとうございました。




★本日のおまけ




「父ちゃん。あそぼ~。」


IMG_2346.jpg


今日も、遊びの催促頂きました。!


IMG_2349.jpg


「ちょっと待って。ゴハンが残ってて。」


IMG_2352.jpg



しばらくの間、ヒモ遊びです。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.08 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1226-dca790cf

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
