『雪』 まだまだ降ります。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今朝起きると、です。
4月中とは言え、良くある事ですが。

IMG_2482.jpg

ちょいとびっくりです。
過去には、GWにもドカンと降る時が有りましたね。

と言う事で、
タイヤ交換はもう少し後にします。

・・・・・

さて今日は午後から、宅建協会の仕事で
「相談員」を担当します。

毎週水曜日は、「無料相談」の日で、不動産に関する
悩み相談を受け付けています。

今日は既に相談予約が入ってますので、
しっかりヒヤリングし、解決のお手伝いをしてきます。

大家さんと入居者。
売主、買主。

管理会社と大家さん。

・・・・

様々なケースが有りますが
真剣に取り組んで行きます。

では。





★本日のおまけ



「父ちゃん。外が白いよ。」



IMG_2483.jpg


「散歩、いきたいな~。」


IMG_2487.jpg


今日は残念だけど、中止にしました。


IMG_2488.jpg


変わりに、新しいモーフの上で遊んであげました。


IMG_2492.jpg


でも、不満顔の「やまと」です。




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.17 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1233-f2445a94

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード