やっぱり『いつ行くの!!今でしょ!!』


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今日は17度まであがるようです。
やっと春?本番の十勝・帯広です。

・・・・・

昨日は、月2回の社内勉強会でした。
講師は辻部長。

「土地活用事業について」です。
過去業績や、基本的な「考え方」。

大家さんや借主さんとのトラブル事例も。
担当していない社員の皆さんには、新鮮だったようです。

そして、まだ先ですが「第12回大家さん勉強会」についての話。
この5年で11回開催してきて、大家さんの「輪」も広がりました。

この後もお役立ちして行きますね。

・・・・・

さて、ゴールデンウィークが近づきました。!
皆さん、予定はバッチリですか。?

アイ建築工房では、「休まず営業」です。
人生応援住宅「太陽の家」モデルハウスも。

詳しくは、こちらをご覧下さい。 ⇒ 『いつ行くの!! 今でしょ!!』

お待ちしています。♪

*パクリですみません。

・・・・・

そしてはじまりました。って歯科治療です。

3回の検査が終了し、治療方針が決定。
今日から治療の初日となりました。

一回目 ⇒ 「歯磨きのやり方」。

IMG_2576.jpg

「ここからかい!!」

これが後3回続きます。
正直、今までの磨き方は「何だったんだ!!!」

衝撃でした。

ただ、この年でここから?って。
悲しくなりました。

頑張ります。




★本日のおまけ



ヒモ遊びか~。


「父ちゃん。散歩行こう。!」




IMG_2566.jpg



この春、初めての散歩コース。


*昨晩、ここにキツネが出没。



IMG_2574.jpg



ゴルフ練習場付近を散策です。



IMG_2569.jpg



ゴルフボールを片付けるおじさんと、すっかり馴染みに。


*はじめは、二度見されてましたが。(笑)



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.23 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1237-495068d6

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード