スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝『㈱アイ建築工房 創立記念日』


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

昨日から「強風」の十勝・帯広です。
車の運転にも注意してください。

いろんな飛散物が道路にコロコロです。

・・・・・

さて、本日は4月28日(日)で、㈱アイ建築工房の創立記念日です。
お蔭様で丸5年経過し、6年目に突入です。

早朝、恒例の安全祈願の為、社員全員で帯広神社へ。

IMG_2628.jpg

毎年頂いている「御守護」札を持って神主さんに祈願して頂きました。
現場無災害、そして社員や家族の健康を願ってきました。

そしてこれまでお世話になった皆さんに「感謝」です。

・・・・・

そして一昨日は「友アイ会定期総会」が開催され今年度の
活動内容も決まりました。

025.jpg


協力業者様、ありがとうございました。

総会後は懇親会を開催し、親睦を深め楽しい時間を過ごす事ができました。
又、年間通して安全活動に貢献した業者様と個人に

吉田会長より表彰です。

NEC_0057.jpg


高橋板金様、中島組田中様、そして長きに渡りお世話になった
中村建設工業様、本当にありがとうございました。

これからも現場品質向上の程、よろしくお願いします。

・・・・・

さて、GWの前半中日。
皆さん、有意義に過ごされてますか?

尚、「人生応援住宅・モデルハウス」と「人生応援住宅館・i-Room」は
休まず営業です。

是非、お出かけ下さい。 詳しくはこちら。⇒ 『いつ行くの!今でしょ!!』

お待ちしています。♪



★本日のおまけ



「伸びて~。」


IMG_2556.jpg


「ちじんで~。」


IMG_2560.jpg


「かじって~。」


IMG_2506.jpg


GW,やまと一人遊びの巻。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.28 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1240-a61c9b78

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
