
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『メンテナンスは大切です。』


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

春よ~。♪ 遠い春よ~。♪

寒いです。事務所は暖房入れっぱなし。!!

・・・・・

さて、昨日は現在かかっている歯科医院へ。
3回の検査後、治療方針が決まり、まずは4回のメンテナンス。

その2回目でした。

IMG_2663.jpg

左から、「手鏡・メイン歯ブラシ・奥歯、隙間用歯ブラシ・歯垢染色液」
歯並び、交合が悪い為にこんな苦労をしております。

4回のメンテ後・・・・いよいよ6回の「オペ」が待ってます。(泣)
その後は虫歯治療。

最後は、矯正です。
頑張ります。

皆さんも大事に至らぬうちに、メンテナンスして下さいね。
費用もビックリです。

・・・・・

さて、GWの狭間。
今日も「i-Room」に2組のお客様来店です。

土地活用をご検討中の「T様」。
そして、人生応援住宅をご計画の「T様」。

本当にありがとうございます。

GW中も「i-Room・モデルハウス」は公開しておりますので
皆様もお立ち寄り下さいね。

*詳しくは、こちら。⇒ 『いつ行くの! 今でしょ!!』

笑顔のスタッフがお待ちしています。♪

では、ステキな5月になります様に。(祈)





★本日のおまけ



「父ちゃん。お腹すいた~。」

「ゴハンちょうだい。!」


まだだよ~。



IMG_2655.jpg



「こうしてやる!!!!」



IMG_2658.jpg


やまと。紙資源を大切に。

お母さん、まだ目を通してないぞ~。


「これならいい?」


IMG_2660.jpg


「あ~、お腹すいた~。」


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.01 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1242-a853d681

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
