
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『我が家のプチGW』


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

5月5日 「こどもの日」の祝日です。
各地の動物園とか、大賑わいでしょうね。

たまには行ってみたいですね。

・・・・・

さて、私もプチ?GWを満喫。
一昨日、急遽ドライブに出かけました。

で、行き先は富良野方面。
なぜかまとまった休みの度に、釧路or富良野へ。

013.jpg

今回は高速に乗らず、久しぶりの「狩勝峠」のルート。
峠は雪降りで、夏タイヤではとても走れません。
★スタッドレス装着済み

・・・・・

「ふらののガラス屋」さんに立ち寄り、気のいい大阪出身の
店主と雑談モード。

早々後にし、昼食タイム。

018.jpg

なぜか、白樺ジンギスカンへ。
帯広清川に本店がある、有名店。

023.jpg

比較的待ち時間も少なく、美味しく頂きました。
やっぱり、ハズしません。

026.jpg

そして、その横には「博物館」があって、ちょこっと見学。

037.jpg

イラストレーターの果澄さんの個展でした。
迫力とほっとする可愛らしい空間の中、この2点は良かった。

035.jpg


・・・・・


034.jpg

なんて、遊んでるうちに「帰宅」へ。
滞在時間2時間。


我が家の「豪華」なGWは終了です。

・・・・・

「彼」が待っているので。↓↓↓





★本日のおまけ




「やまと」散歩の時間ですよ。



053.jpg


嬉しいそうな表情。

「散歩とごはん」が大好物です。


064.jpg


今日は、向えの林へ。


010.jpg


帰宅後は、寒さのせいもあってか、「スマン寝」です。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.05 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1244-df20c609

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
