スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『コンセプトシートをご覧下さい。♪』


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

昨日の帯広は気温20度まで上昇。
今日もそこそこ暖かくなってきました。

数日前の雪降り(5月、8年ぶり)がウソのようです。

・・・・・

さて昨日は家内とランチへ。
市内西6南23丁目、住宅街に馴染むような形で

その店はありました。

「山翠庵」。

11時30分の開店目指し、入口に。
和風のお洒落なお店に到着。

NEC_0067.jpg

人気のランチメニューは、松花堂 和のランチ。
数量限定との事と、調理時間が少々長め。

既に、店内には5名ほどの年配のグループが。
同じメニューを注文されていました。

・・・・・

大声では話せそうな雰囲気では有りませんが、
そのグループの皆さんの「大きな声&かぶせ」の応酬。

料理が出た途端?、皆沈黙のまま・・・・「ご馳走様でした。」
「美味しかったは~。」

又又、会話がスタート。!

NEC_0066.jpg

こちらがそのランチです。
アン肝豆腐やタラバカニのサラダ、お造りに天ぷら等。

大変美味しく頂きました。
料理の満足度、120%。

うわさは聞いていましたが、なかなかどうして。

さて、このランチのお値段は・・・・・!

「¥1,000円」

利益あるのかな~って、心配になりました。
久しぶりに、「やられた~。」って感じでした。

ご馳走様でした。

ちなみに、注文してから料理が出てくるまで・・・「40分。」
店主曰く、「普通」の事のようです。

ご利用の際は、予約が良いようです。

では。

・・・・・

さて、本業へ。
明日明後日は「奥様の家事を考えた家」の完成現場公開です。

幕別町札内桂町の住宅街に、4LDK・平屋タイプ。
アイランドキッチンが印象的な人生応援住宅です。

詳しくは、こちらまで。 ⇒ 『札内N様邸完成現場』

ご来場の際、スタッフより「住宅コンセプトシート」をお渡ししております。
間取りプランの考え方や施主様コダワリのポイントを

是非参考にご見学下さい。
お待ちしています。♪





★本日のおまけ




「ジヤーーーーン。」

今朝もパークゴルフ場に。



IMG_2832.jpg



「父ちゃん。3番ホール、パー4、48メートルだよ。」



IMG_2834.jpg


その後は、少し散歩をつづけ・・・・・。


「おい、寝てるのか~??」

IMG_2821.jpg


朝からポカポカ陽気で、眠いようです。


IMG_2828.jpg




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.10 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1247-20412d75

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
