『住宅セミナー&ちびっこ上映会』開催します。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今日も最高気温8度程度。
この時期の気温ではありません。

いったいどうなってしまったのか。
本州では30度超えがあちこちで。

これもどうかと思いますが。

・・・・・

さて、今日は協力業者会(友アイ会)の理事会が開催されました。
今年度、最初の理事会です。

まず、出席者全員による「GOOD&NEW」。
一言ずつコメントを頂きます。


IMG_2903.jpg


どうやら、健康などに関するコメントが多く、
「そんな年齢になったのか~。」を実感。

・・・・・

次に、先週実施した各現場の安全パトロールの状況報告。
仮設トイレの清掃状況や危険部位の改善について。

そして、来月行なわれる「品質向上委員会」より、
勉強会(ワークショップ)の開催内容について。

更に、来週末開催の「親睦パークゴルフ大会&焼肉」。
今回初めて、芽室町にある「新嵐山コース」での開催です。

今年度も「無事故・無災害」を目指します。

・・・・・

さて、今週末は事務所2階の「i-Room」にてイベント開催です。

詳しくは、こちらをご覧下さい。 ⇒ 『住宅セミナー&ちびっこ上映会』

ご家族皆さんでお越し下さいね。

尚、各セミナー受講は「予約」が必要と成りますので
お早めに。!

では、本日も頑張りましょう。!!





★本日のおまけ



昨晩の散歩は中止。


雨上がりの為、道路はベチャベチャ。



IMG_2894.jpg


となれば、当然。


「遊んで~。」


と言う事で、色んなオモチャを駆使し、「やまと」の相手を。


IMG_0829.jpg



本当は、私が遊んでもらってます。



IMG_0538.jpg



今朝の「おはよう~。」の顔。




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.14 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1250-72038133

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード