スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝『小林君 入社式』仲間が増えました。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

キターーー。やっと「春」?「初夏」?
と思えるくらいの暖かさ。

十勝・帯広はこうでなければいけません。

IMG_2962.jpg

会社の入口にある「桜」。
八分咲き。

・・・・・

さて昨日、5月16日(木)にまた一人新しく仲間が増えました。
こちらは、入社式の様子。

004.jpg

小林君、おめでとう。!!  大歓迎いたします。
営業部に配属で、早速研修に。

そして、その夜は「歓迎会&花見」開催。
「大地のあきんど」さんで、お世話になりました。

皆、ハジケテいました。!!

これから一緒に楽しく「お役立ち」して行きましょう。

・・・・・

そして、一昨日は話題の「山の水族館」に。

はい、こちらは時期はずれの「鯉のぼり」です。

IMG_2919.jpg
★1メートルほどの「イトウ」の群れです。

そして、こちらは「滝つぼ水槽」のヤマメやにじます他、一同。

IMG_2908.jpg

なかなかステキな、そしてコンパクトな「水族館」でした。
GW時期は、3時間待ちの行列だったとか・・・。

・・・・・

さて、本業のPRを。

明日明後日の2日間は、「セミナー」を開催します。
事前に受講申込を頂いておりますが、

「まだ若干のお席をご用意できます。」

詳しくは、こちらまで。 ⇒ 『住宅セミナー&ちびっこアニメ上映会』

お待ちしています。♪





★本日のおまけ



一人遊び中。



IMG_2947.jpg


ふて寝中。


IMG_2944.jpg


散歩中。


IMG_2960.jpg




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.17 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1251-a7c95f25

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
