スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『労働災害0』 目指します。


おはようございます。 アイ建築工房の太田です。

今日も20度超えの予想。
十勝・帯広も安定した天候になってきました。(喜)

・・・・・

昨日は十勝住宅建築協会主催の「平成25年度 安全衛生推進大会」が
とかちプラザにて開催されました。

私共も正会員ですから、参加させて頂きました。

講話は、帯広労働基準監督署 大串課長様と
帯広警察署交通課 栗山警部様がそれぞれお話し頂きました。

NEC_0071.jpg

工事現場では「墜落・転落」防止について。
移動の交通安全では、「魔の時間帯」など

事例を交えてお話頂き、大変興味深く
受講させて頂きました。

会場は満員。
業務多忙の中、各職人さん達大勢参加頂き

感謝致します。
今年も「労働災害0」を目指します。




★本日のおまけ



「やまと」も眠そう。


「父ちゃん。散歩だね。!」




IMG_2988.jpg




庭先では、お花の匂いをクンクン。




IMG_2997.jpg


早々帰宅して、ちょっと休憩。

どうしてこんなに疲れるのか?


IMG_2995.jpg


外は「敵」だらけ。

散歩しながら、きっと「緊張」してるのでしょう。


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.18 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1252-aaee80eb

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
