祝『札内地区 N様邸』お引渡し式。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

またまた寒い一日に。
不安定な天候になってしまいました。

事務所は暖房、スイッチON。!

・・・・・

さて、昨日は札内地区「N様邸」お引渡し式でした。
おめでとうございます。

IMG_3016.jpg

IMG_3015.jpg

N様もオリジナルケーキに喜んで頂きました。!

IMG_3021.jpg

お引渡しセレモニーでは、N様よりお礼のお手紙を頂きました。
ありがとうございます。

こちらは「蓄熱暖房機」の取扱い説明。

IMG_3019.jpg

●●君(5歳)&●●ちゃん(3歳)の兄妹。
ステキな笑顔を頂きました。!!

これから家族みんなで明るく楽しい生活を送って下さいね。
本当にありがとうございました。

・・・・・

さて、昨日今日の2日間は「人生応援住宅館・i-Room」にて
各セミナー&ちびっ子アニメ上映会を開催中。!!

IMG_3003.jpg

IMG_3006.jpg

本日午後からは「1000万円得する住宅購入セミナー」です。
是非、お立ち寄り下さいね。

rogo①

では本日も良い一日に。





★本日のおまけ



「父ちゃん~。おはようニャ~。」

とても眠そうな「やまと」です。


IMG_2864.jpg



今日は寒そうだから「散歩」中止にしようか。!

「・・・」



IMG_2862.jpg



そうは、なりませんでした。



IMG_2878.jpg




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.19 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1253-d85ccb09

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード