祝『市内太平地区N様邸』地鎮祭。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

爽やかな天気になりました!
空気が澄んでいて気持ちいい~です。

・・・・・

そんな中、市内太平町「N様邸」新築工事、地鎮祭が行なわれました。
おめでとうございます。!

IMG_3252.jpg

建設地は、事務所から車にて走ること40分。
すばらしい景色が続きます。

日高山脈が見えて来ました。

IMG_3255.jpg

そして、白いテントがあるところで、祭事です。
敷地面積なんと、540坪!

住宅も大型平屋で、薪ストーブ装備。
景観に溶け込む住宅に。

IMG_3259.jpg

祭事は昨日来帯の奥様のみ。
子供達とご主人様は、お留守番です。

・・・・・

現在、都心にお住まいの「N様」ご家族。
十勝・帯広に、移り住む事に。

お手伝いが出来て嬉しい限りです。
今後とも、宜しくお願い致します。




★本日のおまけ



すごい形相の「やまと」。



IMG_3226.jpg



目が合うと、「なになに????」ってゴンしてきます。



IMG_3227.jpg



今朝は、まったりとこの体勢で10分間。

物思いに更けておりました。



IMG_3249.jpg





↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.02 2013 未分類 comment3 trackback0

comment

refugemama
先日はそらのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました(^^)
うちのクウちゃんも頭突きよくしてくれます。。。
ふいにされると舌噛みそうになります(*_*;

3枚目のやまと君のお写真とっても素敵ですよ⌒☆
この10分間の冥想中?Oちゃんさんは何されて時間潰してらしたのですか?
私はクウのお散歩?の冥想中はラジオ体操とかストレッチしてますよ(^^)

もうそろそろ安全大会シーズンですね!
2013.06.03 00:16
住宅屋0ちゃん
コメントありがとうございます。
けっこう強くゴンされますが、ネコは痛くないのかと?

そして、さすがママさん。
安全大会、5月中旬に終わりました。

業界通?ですね。
2013.06.03 08:42
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.03 21:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1262-6ebf618a

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード