
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『住宅購入前に知っておきたい!セミナー』開催です。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

一日中、爽やかな十勝晴れ!!

最高です。

・・・・・

さて、業務連絡です。

明日明後日の2日間は「住宅購入前に知っておきたい!」セミナー開催です。

会場は現在公開中の「人生応援住宅・コンパクトハウス」にて開催ですよ。

6月8日(土)は、「照明プランニングセミナー」
6月9日(日)は、「インテリアコーディネートセミナー」

どちらもプロの女性が講師です。
楽しみです。♪

詳しくは、こちらを。 

⇒ 『照明プランニング&インテリアコーディネート 』セミナー開催します。

実際のモデルハウスを題材に説明が聞く事が出来ますよ。
是非、ご参加下さいね。

お待ちしています。





★本日のおまけ




散歩♪ 散歩♪



IMG_3308.jpg



「若いときは、これくらいの木、登ったもんだ~。」



IMG_3306.jpg


「空気がうまい~♪」


IMG_3317.jpg


完全に「おやじ」化のやまと。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.07 2013 未分類 comment1 trackback0

comment

ひまりっち制作担当部
突然のメッセージ失礼致します。

人気ブログランキングからこちらのブログへたどり着きました。

当方、下記のブログの制作を担当している者なのですが
http://jedic.blog.fc2.com/

現在当ブログを宣伝頂けるアフィリエイター様
又は相互リンクを頂ける方を募集しております!

バナーを掲載頂く事で、当ブログのアクセスランキングから
あなた様のサイトへ訪問をされる方も増え、観覧者数の拡大にも繋がります。

報酬は1名のご紹介で5000円~10000円の謝礼と
高額に設定されておりますので、ブログでのおこづかい稼ぎにもなります。

是非ともあなた様のブログで宣伝を頂きけたらと思います。

詳細は下記のサイトに掲載しておりますのでご観覧頂けたらと思います。
http://jedic.blog.fc2.com/blog-category-4.html

突然のメッセージ失礼致しました。
それではよろしくお願い致します。

株式会社ジェイ・エス・ピー
ひまりっち制作担当部:安田
jedic.info@gmail.com
2013.06.08 03:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1264-5ea592e1

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
