『二世帯コンパクトハウス』公開します!


こんにちは。 「やまと」の飼い主です。

昨日は休暇を利用して「洗車」しました。(汗)
終了した私に妻が一言!

「明日、大雨警報だって・・。」

・・・・・

幸い今日の十勝・帯広は良い天気に。

「見間違え?」それとも・・・「いやがらせ・・。」





★本日のおまけ?から。




「父ちゃん。我が家のデッキも痛みが激しいね。」

最初は、毎年「防腐塗料」をマメに塗ってたのですが・・・。



IMG_3478.jpg



それでも「やまと」はお気に入りで、朝からくつろいでおります。



IMG_3485.jpg



それから散歩スタート!


途中、休憩をはさんで、毛づくろい。



IMG_3509.jpg


お~い。会社に遅れるぞ~。



・・・・・


さて、今週末のイベント情報です。(本業)

土・日の2日間は、人生応援住宅・コンパクトハウスの現場公開!

久しぶりの「二世帯住宅」です。

詳しい内容はこちら。⇒ 『コンパクト二世帯住宅』公開します!

是非、ご来場下さいね。
お待ちしています。




★本日2回目のおまけ。



過日、中小企業家同友会とかち支部 拓の会勉強会では
参加の皆さんに様々なご意見・感想を頂きまして本当にありがとうございました。

次回も楽しみに参加させて頂きます。


・・・・・


そして明日明後日は札幌へ。
社員2名と一緒に、勉強させて頂きます。

では、良い週末を。(ちょっと早いですが・・・)



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.20 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1270-ac6f8be0

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード