スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『本当に大切だと思うことって。』


こんにちは。 やまとの保護者、太田です。

昨日は札幌出張でした。
某コンサル会社のセミナー受講の為、

当社の山中君と来海君と行ってきました。
もちろん?夜は「すすき野」散策を。

*二人に社会勉強を!

勉強の後の一杯は~「やめられません!」

・・・・・

★本日のおまけ




「本当に、猫と一緒に散歩などするの~?」

こんな質問を沢山頂いております。



IMG_3480.jpg



「嘘でしょ!」


「作り話しよね~」



IMG_3477.jpg



では、その衝撃の現場を!



IMG_3490.jpg


蛍光塗料付きウインドブレーカーで、真夜中の散歩。


もちろん「懐中電灯」持参ですよ!

・・・・・

さて一昨日は協力業者様(友アイ会)の品質向上勉強会でした。
ご参加頂きました皆様、お忙しい所ありがとうございました。

NEC_0087.jpg

6つのグループに分れ、それぞれがこの1年を振り返り「反省」。
そして、これから1年の改善項目を抽出し、設定です。

「現場品質改善」は永遠のテーマですから、地域NO.1・・いや日本一めざし
一緒に取り組んでまいりましょう。 (ちょっとおおげさ・・)

ですが、気持ちは本当ですよ。

・・・・・

そして、先ほどJRに揺られ札幌から戻ってきました。
車中、著者から頂いた「本」を開いて・・・

いつもなら、すぐに「ウトウト・・・」

この本は違いました!
一気に「読破」です。

ちょっとご紹介します。

NEC_0090-1.jpg

久しぶりに「涙」し「感動」しました。
川田 修さん。

ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

「本当に大切な事」の意味がわかった気がします。
少しですが・・・。

「感謝と愛情」響きました!!!

・・・・・

では、良い週末をお過ごし下さい。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.22 2013 未分類 comment2 trackback0

comment

refugemama
本当だったんですね!
な~んて、私はずっと信じていましたけど(笑)
やまと君、愛されてるね♪
うちのワンコ達でさえ、朝昼夜のお散歩はしませんもの
やまと君・・・本当は猫の着ぐるみ着たワンコじゃないですか???
後ろにファスナー付いてるとか(*^▽^*)

2013.06.23 01:07
住宅屋0ちゃん
refugemamaさん。こんにちは。

やっぱりバレてましたか?
「やまと」はバッテリーで動く「猫型ロボット」なんです。

時々、充電切れますが。(笑)
2013.06.23 11:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1271-8cab2dd8

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
