スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝『太陽の家・H様邸』お引渡し式。


こんにちは。 十勝の青空と「やまと」が大好きな、太田です。

相変わらず早朝の気温は+一桁。
寒いですが、日中はポカポカしてまいりました!

・・・・・

★本日のおまけ



仮想?手配写真。

「種類:純粋なMIX。キジトラ・白・さび」

「推定年齢:6歳6ヶ月」

「体重:6.4kg」

「名前:やまと」

「性別:男の子?おじさん」

「特徴:首なし顔デカ」


IMG_3696.jpg

*左横 (りっぱな猫背)



IMG_3697.jpg

*真後ろ (ゴジラのしっぽ)



IMG_3681.jpg

*正面 (野草、大好き)


万が一、こんなのを見かけたら、ご連絡を!!
「ゴハン」という発音に敏感ですり寄ってきます。


*過去1度だけ、脱走し夜中、ドロドロになって帰ってきました!(大笑)


今回は、仮想です、仮想。


・・・・・


さて、本日は人生応援住宅・コンパクトハウスの
お引渡し式が2物件、ありました。

皆さん、おめでとうございます。

と言う事で、今日は札内地区モデルハウスを購入頂きました、
「H様邸」のご紹介です。


IMG_3710.jpg


「H様」は1年ほど前に弊社の「モデルハウス」を始めて目にされたとの事。
始めは単に「可愛い家だな~。こんな家に住めたらいいな~」


IMG_3711.jpg


それから奥様とご見学に来場して頂いたのが始まりでした。


IMG_3713.jpg


お引渡し式では、感謝の言葉を沢山頂き本当に嬉しい限りです。
早々お引っ越しされるとの事ですが、どうか快適に末永くお過ごし下さいね。


IMG_3715.jpg


*本日もバリバリ発電中! (太陽光発電システム搭載)


そして創エネ&省エネ仕様、「太陽の家」の実力をご体感下さいね。
本当にありがとうございました。

感謝。

 ps.明日は「K様邸」のご紹介です。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.29 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1276-aea02492

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
