
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『平屋・人生応援住宅』 太陽の家オープンします!


こんにちは。 少々の雨でも散歩を休ませてもらえない「やまと」の管理人、太田です。

今日はどんより曇り空。
湿度はちょっと高めの十勝・帯広です。

・・・・・

★本日のおまけ



「ほ~。3番ホール、パー4、距離50M。」


「ここから打つ訳ね~。」





IMG_3784.jpg




「そして、この穴に入れる・・のね。」




IMG_3781.jpg




「父ちゃん。これって何が楽しいの??」




IMG_3794.jpg

というやまとは、毎度気になって来てしまいます。


・・・・・



さて、いよいよ明日は「人生応援住宅・第9次モデル」のオープンです。

写真

*こちらはリビングの様子です。

「創エネ&省エネ」コンパクトハウスは、家計に優しく
家族が自然に集まってしまう住宅です。

さて、その訳は? ⇒ 『太陽の家』をご覧下さいね。

お子様には、楽しいイベントを用意してお待ちしています♪

では、良い週末を。


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.05 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1279-247c8b93

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
