
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『太陽の家』今日もイベント開催中!




おはようございます。 暑くても「やまと」との散歩は休みが無い太田です。

昨日は30度超え、そして今日も!
ここしばらくは、こんな予報が出ている十勝・帯広です。

熱中症、注意です。

・・・・・


★本日のおまけ




「やまと」はそうとう暑いと思われ・・・。


ぐんにゃ~りです。



IMG_3813.jpg



なかなか「爪」を切らせてくれない「やまちゃん」。

寝ている間に、こそっと。



IMG_3809.jpg



今朝の散歩では、早々木陰で休憩。

「毛皮」脱ぎたいだろうな~。



IMG_3833.jpg



・・・・・


さて、昨日は2つの地鎮祭がありました。
一つ目は、新得町で土地活用アパート建設の「T様」アパートです。

同じ時間に重なって祭事が市内で行なわれました。
「T様邸」新築工事。

皆さん、おめでとうございます。
いよいよ着工となりますが宜しくお願いします。


こちらは市内「T様邸」新築工事。

IMG_3825.jpg


祭事終了後、神主さんからプレゼント。

お孫さんの●●ちゃんは、びっくりの表情。


IMG_3826.jpg

「バナナ~。バナナ~。」

大好きとの事。
可愛いしぐさと表情で、人気独り占め。


・・・・・


そして昨日は「人生応援住宅・第9次モデル」がオープンしました。

IMG_3803.jpg

アメリカンスタイルの外観。
今日も「夏祭りイベント」開催中です。

詳しくは、こちら。⇒ 『創エネ&省エネ・太陽の家』


お待ちしています。♪


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.07 2013 未分類 comment2 trackback0

comment

refugemama
暑中お見舞い申し上げます。

やまと君の爪切りはパパさんがなさるのですか?
うちのクウちゃんはパパさんが切ってくれます。
「やまちゃん♪」って呼んでるんですね~
本当に可愛くてしょうがない様子が溢れてますね(^^)

Oちゃん様も現場の皆様も熱中症に気を付けて下さいね
2013.07.07 21:20
住宅屋0ちゃん
refugemamaさん。おはようございます。

残念ながら私は一度も、やまとの爪切りをした事がありません。(笑)
すぐ、じゃらして遊んでしまうもので・・。

いつも妻が大苦戦してくれてます。
2013.07.08 08:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1280-1fc25c18

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
