『ご来場ありがとうございました。』byアイ建築工房。


おはようございます。 この暑さでも「やまと」がくっついてくる、太田です。

すこし、うざいです。
さて、今日もすごく良い天気です。

11時で31度、超えました~。
夏ですからしょうが無いですが。

頑張りましょう!


・・・・・

★本日のおまけ。



早朝、いつもの散歩。
まだ日陰は涼しいくらい。



IMG_3838.jpg



「朝は、生野菜にかぎるね~」



IMG_3843.jpg



「ウマウマ。」



IMG_3849.jpg


お腹を壊さなければ良いのですが。



・・・・・

さて、週末のイベントに多くのお客様に来場頂きました!
お暑い中、本当にありがとうございました。

「会社選びをしたくて~」
「設備、仕様の勉強に。」

「資金のことが分らなくて~」
「土地探しからお願いします。」

沢山の宿題を頂きましたので、早々お手伝いを
させていただきますね。

尚、「太陽の家」モデルハウスは「土・日・祭日」の
公開ですが、事前にご連絡頂ければ平日もご案内できますので

お気軽にお電話くださいね。

人生応援住宅のご見学は⇒『家賃みの支払いで夢のマイホーム実現』

・・・・・

そして昨日の十勝は「イベント」が山盛りでした。

トーストアート ギネス挑戦。
いかだ下り ギネス挑戦。

ご当地グルメグランプリ?

そして北海道国際センター(JICA)隣接の森の交流館では
「世界のこどもたち 2013」が開催され、大賑わいのようでした。

DSC_0064.jpg
IMG_3837.jpg

左上から、「スリランカ」料理で、ココナツクレープ。
ロッテ オニオン ザボイ。

コロッケ風に見えるのが、揚げ春巻きです。

右側は、「イラン」料理、アダシ。
イラン風レンズ豆スープ。

私は参加出来なかったですが、妻が美味しく頂いたようです。

十勝の夏は「元気いっぱい」です。




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.08 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1281-a2c17cfa

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード