スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝『T様アパートご契約』&『M様邸、T様邸お引渡し。』


こんばんは。 何だか急に涼しい日が続き「やまと」も助かってる、太田です。

この2日程、20度前後の最高気温。
十勝・帯広はしばらくこんな日が続く予報です。

体調、崩さないで下さいね。


そうそう、昨日は札幌で某金融機関主催の
「ものづくりフェア!」開催。

ちょこっと覗いてきました。
札幌は暑かったですね。



・・・・・


★本日のおまけ



向かいのパークゴルフ場に早朝散歩。



IMG_4030.jpg



「父ちゃん。こんな朝早く誰か来た!!」



IMG_4027.jpg



いきなりパークゴルフが始まりました!!



IMG_4032.jpg


この後、「やまと」は恐怖のあまり、ダッシュで帰宅。



・・・・・


さて一昨日は、「T様土地活用アパート」のご契約を頂きました。
おめでとうございます。

「T様」はすでにアパート経営をされていて
このたび、当社に4,5棟目のご注文を頂きました。

1LDK 計12戸の大型物件で
来年春の完成になりますが宜しくお願いします。

感謝。


・・・・・


そして本日、2物件の人生応援住宅のお引渡しがありました。
午前中は、芽室町「M様邸」で、お建替えのお客様です。


IMG_4079.jpg

「人生3度目の住宅、平屋に住みたかった~。」
お引渡しセレモニーでは、「感謝」の言葉を沢山頂きまして

目頭が熱くなってしまいました。

IMG_4078.jpg


これからも末永くお付き合いをお願い致します。



★これは洗面化粧台で、左袖壁には「水はね防止」の為、
 タカラキッチンパネル(ホーロー)を標準装備。

IMG_4083.jpg


ありがとうございました。


・・・・・


そして午後からは足寄町「T様邸」のお引渡しでした。
おめでとうございます。


IMG_4089.jpg


ご主人様は、仕事帰りに毎日現場に立ち寄って頂き、
職人さんへの「心使い」を頂きまして、ありがとうございました。


IMG_4088.jpg


取扱い説明も、ご夫婦熱心に。
しばらく慣れるまでご苦労かけますが

宜しくお願いします。


IMG_4091.jpg


感謝。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.25 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1291-156ed4ad

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
