
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『太陽の家 モデルハウス』オーナー様募集します。♪


こんにちは。 昨晩は会社のメンバーで食事会でした。

ご馳走様でした!の、太田です。


・・・・・


★本日のおまけ



「父ちゃん。昨晩は遅かったね~。」


IMG_4266.jpg



最近では、12時前には就寝しないと、翌日がつらいです。



IMG_4263.jpg



けなげに、私の帰りを待っててくれます。(幸)♪



IMG_4257.jpg


いない間は、ぐっすり寝てるのでしょうね。



・・・・・


さて、世間では「お盆休み」突入!の方々もいるそうで。
9連休とか言ってる人がいます。

ぜんぜん羨ましくないですが、想像がつきません。
何をして「過ごす」のでしょうか。

・・・・・

さて、当社のお休みは、8月14日~18日の5日間です。

・・・5日間も・・・何しよう。
きっと事務所に居るかも。


そこで、どうしても「お盆中にモデルハウスが見たい!」と言う方のために

連絡お待ちしています。♪

ちなみに現在公開中モデルハウスは、「オーナー様」募集中!!

詳しくはこちらをご覧下さいね。!!

⇒ 『太陽の家 モデルハウス』オーナー募集します。♪


では、良い週末をお過ごし下さい。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.10 2013 未分類 comment2 trackback0

comment

refugemama
残暑お見舞い申し上げます。

やまと君と涼しい早朝のお散歩ご苦労様です♪

お近くでしたらモデルハウス見学にお邪魔したいですね♪

厳しい暑さはまだまだ続きそうですね

お身体ご自愛ください。

やまと君も夏バテ?気をつけようね(北海道だから大丈夫ですね)
2013.08.10 22:45
住宅屋0ちゃん
refugemamaさん。おはようございます。

そちらの暑さは「ハンパない~!」でしょうから大変ですね。
お見舞い申し上げます。
クウちゃん達も暑さに負けず、頑張って下さいね。

我が家の「やまと」はエアコン無しではダメなようです。
毛皮が暑そうで可愛そうです。

では、残暑乗り切って下さいね。 北海道より。
2013.08.11 10:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1297-5f2a09a1

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
