こころおどる『勝毎花火大会』ですよ!!


こんにちは。 今日もせっせと仕事中!の太田です。

ここ数日、最高気温25度前後。
朝晩は20度以下ですから、とても涼しく助かってます。

みなさ~ん。

北海道に避暑に来てください!!


・・・・・

そして今日は、全国的にもメジャー?になりつつの、

「勝毎花火大会」です。

街中は既に混雑、道路は車で渋滞です。
時間には余裕を持って見に行きましょう!!

打ち上げ開始は午後7時30分から!

ちなみに公式ホームページはこちらです。

⇒ 【勝毎花火大会】

当社は、ちょこっとだけ協賛です。
いつかは、「大スポンサー」になれますように。


・・・・・


★本日のおまけ



昨晩帰宅すると・・・。


「あじ~・・・、父ちゃん、エアコン入れて。」



IMG_4282.jpg


人間には暑くない気温、20度と少し。


IMG_4267.jpg


たどり着いたのが、扇風機。

ま、まさか・・スイッチを・・・。



*偶然ですが。(笑)



IMG_4296.jpg


今朝の散歩はいつもの様に、生野菜から?


「ウマウマ・・・」と、言っております。


IMG_4297.jpg


「父ちゃんも一緒に食べよう!!」と、申しております。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.13 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1298-38848ed7

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード