友人のお別れに。


こんにちは。 長いお盆休みを頂きました、太田です。

皆さんはお墓参りとか、旅行とかされましたか?
今日から張り切って、仕事モードへ。

・・・・・


★本日のおまけ



「父ちゃん。何かいるよ。」


IMG_4304.jpg



さて、何を見つけてしまったのか。



IMG_4311.jpg



ジャーーーン。 クワガタでした。(メス)



IMG_4302.jpg



しばらく、「やまと」のお相手を。



IMG_4301.jpg


ちょっと、気の毒です。

目を放すと、食べてしまいますので・・・(汗)



・・・・・


さて、明日は札幌で、ハローワーク主催の
「学生就職面接会2013」に参加するため、本日夕方JRで移動。

ステキな出会いがあるように、祈ってます。


・・・・・


PS. このお盆のお休み中、悲しい出来事が起こってしまいました。

私の学生時代からの友人が、天国へ。

泪があふれて止まらない日になってしまいました。

・・・・・

急遽、札幌へ。 JRがとれない。
ホテルは何とかOK.


お通夜、告別式に参列。

当時の仲間も集合。

ご冥福をお祈り致します。 合掌。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.19 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1299-5ee7f10b

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード