スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

本当は【サッシュ】でした。


こんばんは。 一週間ぶりの更新になってしまいました!

お盆明けも出張、セミナー、イベントの毎日で
大変忙しくさせて頂きました。

ありがたい事です。


・・・・・


★本日のおまけ



「父ちゃん。ボク、少し太ったかも。」



IMG_4335.jpg



「夏ばて」の気配はありません。



IMG_4353.jpg



「散歩♪ 散歩♪」

よそのお宅前で、休憩。



IMG_4340.jpg


涼しくはなりましたが、休憩も多いこの頃です。



・・・・・


さて、今日は社内勉強会の日。


講師は、日頃お世話になっているLIXILさん。
「サッシュ」について。

*サッシではなく、正式にはサッシュ・・、だそうです。

IMG_4388.jpg


北海道の住宅のほとんどが「樹脂サッシュ」。
寒冷地仕様ですから、ガラスの性能も抜群です。

改めて、色々と再確認させて頂きました。
「Oさん」ありがとうございました。


・・・・・


さて、明日から2日間は、就業体験に1名来社です。
正式に来年4月入社希望の学生さんです。

当社では、書類選考の後、就業体験をして頂き、
面接試験とさせて頂いています。

そして来月には、工業高校の生徒さんが3日間の
インターンシップに来社されます。

こちらも真剣に、そして通常通り対応させて頂きます。

よろしくお願いします。


・・・・・


そして今週末もイベント開催です。
会場は幕別町札内地区のモデルハウスです。

詳しくは、近日お知らせ致します。

では。





↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.26 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1300-28071a4d

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
