
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【太陽の家・創エネ&省エネ仕様】オーナー募集!


こんにちは。 朝晩すっかり涼しくなりました。

日中の陽射しも「秋!」、これこそ十勝!!って、感じです。


・・・・・


★本日のおまけ



老朽化?した我が家の「木デッキ」を使ってくれるのは・・・

「やまと」だけ。




IMG_4366.jpg



「縄張り」の監視場所として使用。

この体勢になると、なかなか動かなくなります。



IMG_4368.jpg



時には、松の陰で、「獲物」を待ちます。

歩道は、雨でベチャベチャなのに・・・(泣)



IMG_4414.jpg




・・・・・



さて、8月も終わりに近づき、今年も2/3が終わります。

早いです。!

そして、人生応援住宅の見学会やイベントが続いて行きます。

今週末の土・日の2日間は、現在公開中の「太陽の家・モデルハウス」の

オーナー募集(販売)イベントを開催します。



もちろん、

「土地・プラン・資金相談・etc」何でもご用命下さい。♪


詳しい内容は、こちら。 ⇒ 『家賃並みの支払いで夢のマイホーム実現』


お待ちしています。


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.28 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1301-3cc0038f

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
