スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝『W様アパート、今期2棟目』ご契約。


こんばんは。 今日の十勝・帯広は良い天気に。

何だか嬉しくなってしまいます。
気温も結構あがった?ようで。

明日もお願いします。(祈)



・・・・・



★本日のおまけ



「何かやってる~。」


「やまと」の散歩コースを遮るものが。



IMG_4504.jpg



我が家の先で工事中の施設に、ガス配管を敷く工事が始まりました。



IMG_4503.jpg



結構、にぎやかな音。

当然、「やまと」はがっかりです。



IMG_4497.jpg



しばらく我慢して下さいね。



・・・・・


さて今日は、土地活用アパートのご契約を頂きました。
「W様」ありがとうございます。

W様は今期、2棟目のご注文です。
既に、多くのアパート経営を実践されている「成功大家さん」。

今回も、しっかり良い仕事をさせて頂きます。

本当にありがとうございます。



・・・・・


そして明日明後日は「人生応援住宅」2階建てタイプの公開です。

今回も見どころいっぱいの住宅で、

「こんな、住まい方もあるのか~」

是非、ご体感下さい。

詳しくは、⇒ 【2階建てコンパクトハウス】

お待ちしています。


・・・・・


ps.昨日のランチ。


離れ山翠庵。(音更町柳町)


NEC_0095.jpg

醤油ラーメンにチャーシューをトッピング。

750円+150円。



NEC_0094-2.jpg


食べ放題?と言われても、・・・・1個頂きました。

美味しく頂きました。

*硬めん好きの方、お奨めです。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.06 2013 未分類 comment2 trackback0

comment

もなかママ
やまと君 こんにちは
もなかと申します
うちのお世話係りが 時々ブログにお邪魔しています

私もキジ白にゃんこなので やまと君とおなじですね
そのダイナマイトボディ!男らしくて素敵ですヨ

ほっかいどーはこれから寒くなるので
風邪をひかないように 気をつけてください
   あ おおたさんもね (ΦωΦ)フフフ…


2013.09.07 14:57
住宅屋0ちゃん
もなかママさん。こんにちは。コメントありがとうございます。
「もなか」ちゃん、とても可愛いですね。

私も「やまと」と一緒に、お邪魔しますね。
ヨロシクです。
2013.09.07 16:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1306-42a96c07

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
