スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝『市内I様邸』地鎮祭&2020東京オリンピック開催決定!


こんにちは。 2020年東京オリンピック決定!の朝です。

おめでとうございます。
結果的には、圧倒的な勝利でしたね。

「やまと」に起こされ、その瞬間をTVで見ました!

ちょっと眠いです。

fire_base_ani.gif



・・・・・



★本日のおまけ




「父ちゃん。おはよう!」


「オリンピックってなあに?」



IMG_4507.jpg


人類最大の運動会?かな?


IMG_4508.jpg


「ふ~ん。じゃ、ボクには関係ないね。」


IMG_4518.jpg


きっと、東京オリンピック記念「猫缶」出るかも!!




・・・・・


さて、そんな記念すべき本日午前、市内「I様邸」新築工事地鎮祭でした。

I様、ご親族の皆様、おめでとうございます。

IMG_4529.jpg

I様は、昨年11月の現場見学会にご来場頂いたのがきっかけ。
多くのメーカーさんを検討されていましたが、

当社をお選び頂きました。
いよいよ着工となりますが宜しくお願いします。

感謝。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.08 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1307-c7aae637

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
