『3連休は人生応援住宅に行こう!』


こんばんは。 4月から通っている歯科医院、昨日19回目。

まだまだ続きそうで、先生曰く「あと1年以上は・・・」
しっかり直しておかなければ。


・・・・・


★本日のおまけ


今朝もスタスタ。


IMG_4607.jpg




昨晩の散歩で、獲物?を仕留めた場所へ。

雑草生い茂る中に、顔を突っ込み。



IMG_4610.jpg



なにやら捕食。

「バリバリ・・」 (恐)



IMG_4613.jpg


最近、「やまと」の顔つきが険しくなったのは、気のせい?!



・・・・・



さて明日から3連休と言う方も多いと思います。
秋の行楽シーズンですね。

車の運転にはご注意を!

そしてまだ予定がない方、又ドライブの途中には
「人生応援住宅」の完成見学会にお立ち寄り下さいね。

そして会場では「お得情報」のセミナー開催です。

・14日(土) 14:00 - 15:00 「快適な収納が考えられた住まいセミナー」
・15日(日) 同時間     「1000万得する住宅セミナー」 

お気軽に参加下さいね。


詳しい情報は、こちら。 ⇒ 『無駄のないスマートな家造り』


お待ちしています。♪



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.13 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1311-2e9aed1d

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード